平素よりラフィネグループをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
ラフィネe-Giftの転売、「ヤフオク」等のフリマアプリやオークションサイトへの出品は、いかなる理由においても禁止とさせていただいております。
なお、「ヤフオク」等のフリマアプリやオークションサイトで弊社のラフィネe-Gift(デジタルチケット)をご購入されたお客様から、利用できない等のトラブルのご連絡を複数いただいており、それらの中には不正取得の可能性のあるクレジットカードで購入されたものも報告されております。
このような事例を含め、「ヤフオク」等のフリマアプリやオークションサイトにて購入されたラフィネe-Giftは、利用停止処理を行い、返金を含め、何ら保証いたしかねますのであらかじめご了承ください。
ラフィネe-Giftをご購入の際は、ラフィネ公式サイトをご利用くださいますようお願い申し上げます。
弊社は今後もお客様にご満足いただけるサービスの提供に努めてまいりますので、何卒ご理解のうえ、変わらぬご厚情を賜りますようお願い申し上げます。
お知らせの最新情報
【ラフィネマルシェ】ゴールデンウィークの配送および窓口業務に関するお知らせ
平素よりラフィネマルシェをご利用いただきまして誠に有難うございます。 ゴールデンウィーク期間中につきまして、公式通販「ラフィネマルシェ」は、カレンダー通り(暦通り)のお休みとさせていただきます。 ゴールデンウィーク期間中
【ラフィネマルシェ】頭皮ケアから血流を整えて、髪もカラダも健やかに
公式通販【ラフィネマルシェ】よりお知らせです。 近年、デリケートゾーンケアや温活など、女性の健康を支える「フェムケア」が注目されていますが、一見つながりのなさそうな「頭皮ケア」も、実は血流やホルモンバランスを整える重要な
【解消のお知らせ】アプリアップデートに伴う不具合の改善について
平素よりラフィネグループをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 3月27日(木)のラフィネグループアプリのアップデートに伴い一部の端末においてバリュアブルカードが正しく表示されないという不具合、またホーム画面の明る