平素よりラフィネグループをご利用いただきまして誠に有難うございます。
一部のAndroid端末をお使いのお客様より、
WEB予約画面で「〇」が表示されないといったお問い合わせ複数をいただいており、原因調査を行っております。
Google Chromeのバージョン「131.0.6778.135」で事象が発生する場合があり、
バージョンが「131.0.6778.200」以上で解消されることを確認いたしました。
同様の事象が発生しているお客様におかれましては
下記手順によりGoogle Chromeのアップデートをお願いいたします。
ご不便をおかけし申し訳ございません。以下ご確認ください。
ブックマークを登録し直していただくと解消する可能性がございます。
特定の店舗の情報で登録されている場合は、「日時選択画面」ではなく「コース選択画面」をブックマークいただくようお願いいたします。
※日時選択画面でブックマークされてしまうと、コースを何も選択をしていない状態となるため日時の選択が正しく表示されません。
WEB予約ページ以外で開いているページがありましたら、全て閉じていただき、再度ページを開き直して表示されるかご確認ください。
お知らせの最新情報
【ラフィネマルシェ】ゴールデンウィークの配送および窓口業務に関するお知らせ
平素よりラフィネマルシェをご利用いただきまして誠に有難うございます。 ゴールデンウィーク期間中につきまして、公式通販「ラフィネマルシェ」は、カレンダー通り(暦通り)のお休みとさせていただきます。 ゴールデンウィーク期間中
【ラフィネマルシェ】頭皮ケアから血流を整えて、髪もカラダも健やかに
公式通販【ラフィネマルシェ】よりお知らせです。 近年、デリケートゾーンケアや温活など、女性の健康を支える「フェムケア」が注目されていますが、一見つながりのなさそうな「頭皮ケア」も、実は血流やホルモンバランスを整える重要な
【解消のお知らせ】アプリアップデートに伴う不具合の改善について
平素よりラフィネグループをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 3月27日(木)のラフィネグループアプリのアップデートに伴い一部の端末においてバリュアブルカードが正しく表示されないという不具合、またホーム画面の明る