2025.4.21 お知らせ

【解消のお知らせ】一部Android端末でのWEB予約表示不具合について

平素よりラフィネグループをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

一部のAndroid端末をお使いのお客様より、
WEB予約画面で「〇」が表示されないといったお問い合わせ複数をいただいておりましたが、
本日4月21日のメンテナンスにて解消されましたのでお知らせいたします。

この度は、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。

不具合内容

  • ・WEB予約画面で「〇」が表示されない(一部のAndroid)

再発される場合

ご不便をおかけし申し訳ございません。以下ご確認ください。

①キャッシュクリアを実施いただく

【キャッシュクリア手順】
  • 1.chromeブラウザの三点リーダーを選択
  • 2.「設定」>「プライバシーとセキュリティ」>「履歴閲覧データを削除」の順で選択
  • 3.右上の期間指定を「全期間」にし、「キャッシュされた画像とファイル」のみ選択して「データ削除」

②WEB予約画面をブックマークしている場合

ブックマークを登録し直していただくと解消する可能性がございます。
特定の店舗の情報で登録されている場合は、「日時選択画面」ではなく「コース選択画面」をブックマークいただくようお願いいたします。

※日時選択画面でブックマークされてしまうと、コースを何も選択をしていない状態となるため日時の選択が正しく表示されません。

③他に開いているページがある場合

WEB予約ページ以外で開いているページがありましたら、全て閉じていただき、再度ページを開き直して表示されるかご確認ください。

お知らせの最新情報

カテゴリー一覧に戻る