年末年始の休業日・営業時間変更のお知らせ

2023.6.19 キャンペーン

【7/1~8/31】ツール・ド・ラフィネ キャンペーン 〜旅するデジタルスタンプラリー〜

【7/1~8/31】ツール・ド・ラフィネ キャンペーン〜旅するデジタルスタンプラリー〜

ラフィネグループのブランドを巡りながら、フランスを旅しているような気分になれるゲーム感覚のデジタルスタンプラリー企画を実施いたします。

ラフィネグループの様々なコースをご体験いただくことでお一人お一人に合ったリラクゼーションを新発見してみませんか?

実施期間

2023年7月1日(土)~8月31日(木)

プレゼント応募期間

2023年7月1日(土)~9月10日(日)

※抽選は賞品の発送をもってかえさせていただきます。(9月末頃発送予定)

実施ブランド

全国のラフィネグループブランド 全店舗

ラフィネ・ラフィネプリュス・プチラフィネ・グランラフィネ・バダンバルー・ナチュラルボディ・トータルセラピー・フットデザイン・REFLE(リフレ)

全国のラフィネグループブランド

デジタルスタンプラリーのルール

期間中、ラフィネグループブランドの施術を1回ご利用でスタンプを1つ獲得。

2スタンプまたは3スタンプを集めると、豪華プレゼントが当たる抽選にご応募いただけます。

さらに、スタンプを3つ集めた方全員にコンプリート賞として「施術550円OFF」または「プロヴァンスバス無料」クーポンをもれなくプレゼント!

※クーポンのご利用は、50分以上の施術で対象となります。
※デジタルスタンプラリーへの参加にはラフィネグループアプリのダウンロードおよび最新版(2.1.2)へのアップデートが必要となります。

特典内容

①スタンプ2つで応募できるコース

抽選で100名様にラフィネe-Gift 2,200円分プレゼント

②スタンプ3つで応募できるコース

抽選で10名様にラフィネe-Gift 6,600円分 + ラフィネマルシェ特製ギフトセットプレゼント

③スタンプ3つ集めた⽅全員に、コンプリート賞

「施術550円OFF」または「プロヴァンスバス無料」クーポンをもれなくプレゼント

※クーポンは50分以上のコースでご利用可能です。
※クーポンのご利用期間は2023年7月1日(土)~9月30日(土)です。
※「施術550円OFF」または「プロヴァンスバス無料」いずれかの特典を、お1人様1回までご利用いただけます。
※「施術550円OFF」または「プロヴァンスバス無料」どちらの特典をお選びいただいても、バーコード値引きでのお会計となります。
※「プロヴァンスバス無料」特典はラフィネ、ラフィネプリュス、プチラフィネの店舗でのみご利用可能です。(一部対象外の店舗あり)
※プロヴァンスバスは一部の店舗では設備の都合により実施しておりません。
※クーポンをご利用の際は、お会計時にセラピストにアプリクーポン画面のご提示をお願いいたします。
※オプションコース・キャンペーンコース・期間限定コースは分数の条件には含まれません。
※コースは組み合わせも可能です。
※バリュアブルカード、ポイント、e-Giftでの支払いと併用可能です。
※ハピネス割、チョイス割との併用可能です。
※8月のステイタスクーポン「ハーブティープレゼント」との併用は可能ですが、9月「キャンペーン含む60分以上550円OFF」クーポンとの併用は不可となります。
※その他割引との併用はいたしかねます。

Wチャンス企画

⾃転⾞ロードレースチーム「KINAN Racing Team」の公式スポンサー契約記念として2スタンプまたは3スタンプを集めると、「KINAN Racing Team」オリジナルグッズが100名様に当たる抽選にも同時にご応募いただけます。

※プレゼントのグッズ内容はお任せとなります。

注意事項

※デジタルスタンプラリーへの参加には、ラフィネグループアプリのダウンロードおよび最新版(2.1.2)へのアップデートが必要となります。
※アプリのスタンプカードはキャンペーン開始前より公開されますが、キャンペーン開始日は7月1日(土)となります。
※スタンプ押下後1時間は追加のスタンプを押下することはできません。

クーポン配信対象者

  • アプリをダウンロードされている方
  • 期間中にアプリをダウンロードする方

※アプリのクーポン画面にクーポンが配信されます。

アプリのダウンロードはこちら

アプリのダウンロードはこちら

アプリのログイン方法は▶こちらからご確認ください。

アプリが正常に動作しない場合

まずは、通信環境をご確認ください。
また、ios12、android7.1.2以降が推奨環境となっておりますので、OSのバージョンをご確認いただき、対象外の場合はアップデートをお願いいたします。
上記に問題がなければ、お手数をおかけして申し訳ございませんが、以下をお試しいただきますようお願い申し上げます。

  • アプリの終了
  • スマートフォンの再起動
  • アプリのアップデート
    (最新バージョン:android・ios共に2.1.2)
  • アプリのアンインストール・再インストール
    (再度ログインが求められますので、ログイン情報を忘れないようご注意ください)

キャンペーンの最新情報

カテゴリー一覧に戻る