平素よりラフィネ・ラフィネ姉妹店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様よりお問い合わせを頂戴しておりますバリュアブルカードにつきまして、弊社では資金決済法に基づきお取り扱いをしておりますため、
誠に申し訳ございませんが、有効期限の延長、返金のご要望については、ご対応を致しかねますのでご了承賜りますようお願い申し上げます。
また、ご購入時には有効期限についてもご考慮をいただき、期限内のご利用にご留意いただけますよう重ねてお願い申し上げます。
なお、有効期限内に店舗でのご利用が難しいお客様には、ラフィネグループ通販サイトにてショッピングポイントにご移行いただく事でお買い物にもご利用いただけます。
詳しくは、以下ラフィネグループ通販サイトをご確認ください。
また、ギフト券(ラフィネe-Giftなどを含む)につきましても、大変申し訳ございませんが、利用規約の通り、有効期限の延長や返金などのご要望にはお応えできかねます。
日頃よりご愛顧いただいておりますお客様に心より感謝申し上げますとともに、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
お知らせの最新情報
ラフィネグループアプリアップデートのお知らせ
平素よりラフィネグループをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 この度、ラフィネグループアプリをより便利にご利用いただくためアップデートを実施いたします。 アップデート日 2025年3月27日(水)10:00 ※各
予約ルール変更のお知らせ(2025年5月1日~)
平素よりラフィネグループをご利用いただきまして誠に有難うございます。 2025年5月1日より、より便利にご予約いただけるよう、予約ルールを変更いたします。 次回予約の制限を緩和 これまで「次回予約は1件まで(WEB予約は
【重要】一部Android端末でのWEB予約表示不具合について
平素よりラフィネグループをご利用いただきまして誠に有難うございます。 一部のAndroid端末をお使いのお客様より、WEB予約画面で「〇」が表示されないといったお問い合わせ複数をいただいており、原因調査を行っております。