ラフィネグループでは、新型コロナウイルス感染拡大防止のための取り組みを行っております。
また、皆様に安心してご利用いただけるよう、お客様にご協力をお願いしております。
※その他のサービスが受けられない場合については、下記よりご確認ください。
▶よくあるご質問(サービスを受けられないのはどんなときですか?)
ご来店を予定されていたお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願いいたします。
その他の最新情報
【ラフィネe-Gift】販売再開のお知らせ
平素よりラフィネグループをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 一時的に販売を停止しておりましたラフィネe-Giftですが、本日3月31日10:00頃より、販売を再開いたしましたのでお知らせいたします。 ラフィネe
ラフィネグループアプリアップデートのお知らせ(3/28 19:30更新)
平素よりラフィネグループをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 この度、ラフィネグループアプリをより便利にご利用いただくためアップデートを実施いたします。 アップデート日 2025年3月27日(水)10:00 ※各
【重要】ラフィネe-Giftの一時販売停止について
平素よりラフィネグループをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 3月27日現在、ラフィネe-Gift販売サイトにおいて、決済システムの不具合が発生したため、ラフィネe-Giftの購入を一時的に停止中です。 状況に進