平素よりラフィネグループをご利用いただきありがとうございます。
マイページおよびラフィネグループアプリにつきまして、「接続エラー」や「セキュリティ警告」などのエラー画面が表示される事例や、通信環境が良い場所にいるにも関わらず、ポイントが表示されてない事例が発生しております。
こちらはSSL証明書の更新に伴い、ご利用のスマートフォンのOSのバージョンによって、正常にアプリが作動していないために発生している可能性がございます。
大変お手数ではございますが、バージョンアップをお試しいただきますようお願い申し上げます。
この度はご迷惑をおかけしており、大変申し訳ございません。
何卒よろしくお願い申し上げます。
その他の最新情報
週刊大阪日日新聞に
バダンバルー ブリーゼブリーゼ店が掲載されました
日頃より、ラフィネグループをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 このたび、10月17日(木)発行の週刊大阪日日新聞にて「バダンバルー ブリーゼブリーゼ店」が掲載されました。 10月1日より実施中の秋季限定コース「
【ラフィネマルシェ】ふわもこあったか特集
10月に入り肌寒く感じる日も増えてきましたね。 ラフィネマルシェではお家や職場、外出や通勤時にも取り入れられるあったか商品の販売を開始いたしました。 寒暖差で体調を崩しやすくなる季節。 手足や身体を温めてカラダとココロを
イベント開催に伴う貸切営業のお知らせ
いつもラフィネグループをご利用いただき、誠にありがとうございます。 下記の店舗ではイベント開催に伴い終日貸切営業となります為、一般のお客様のご予約・ご来店を承ることができません。 ご利用のお客様にはご不便をおかけしまして