平素よりラフィネグループをご利用いただきありがとうございます。
マイページおよびラフィネグループアプリにつきまして、「接続エラー」や「セキュリティ警告」などのエラー画面が表示される事例や、通信環境が良い場所にいるにも関わらず、ポイントが表示されてない事例が発生しております。
こちらはSSL証明書の更新に伴い、ご利用のスマートフォンのOSのバージョンによって、正常にアプリが作動していないために発生している可能性がございます。
大変お手数ではございますが、バージョンアップをお試しいただきますようお願い申し上げます。
この度はご迷惑をおかけしており、大変申し訳ございません。
何卒よろしくお願い申し上げます。
その他の最新情報
【ラフィネマルシェ】『デトレッシュ』という新習慣 デトックス×リフレッシュ 健やかで美しい本来の私へ
公式通販【ラフィネマルシェ】よりお知らせです。 春は、新生活のスタートや環境の変化が多い季節。 「心も身体もリセットして、気持ち良くスタートを切りたい!」 そんな方におすすめの特別コラムを公開いたしました! デトックスと
ラフィネグループアプリアップデートのお知らせ
平素よりラフィネグループをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 この度、ラフィネグループアプリをより便利にご利用いただくためアップデートを実施いたします。 アップデート日 2025年3月27日(水)10:00 ※各
予約ルール変更のお知らせ(2025年5月1日~)
平素よりラフィネグループをご利用いただきまして誠に有難うございます。 2025年5月1日より、より便利にご予約いただけるよう、予約ルールを変更いたします。 次回予約の制限を緩和 これまで「次回予約は1件まで(WEB予約は