平素よりラフィネグループをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
ラフィネグループでは2022年3月31日をもちまして、店頭販売およびラフィネグループ公式通販での【ラフィネ全国共通ギフトカード】(紙タイプのギフトカード)の販売を終了させていただくこととなりました。
尚、現在お持ちの【ラフィネ全国共通ギフトカード】は、券面裏に記載の有効期限までは、変わらず店舗にてご利用いただけます。
2022年4月1日以降、ラフィネグループのギフトカードをお求めの際は【ラフィネ e-gift】(電子チケット)のご利用をお願い致します。
ラフィネ e-giftは、EメールやSNS(LINE、Twitter)などで気軽に送ることができる便利なチケットです。
住所を知らない相手や、時間がない時にもすぐにプレゼントをすることができ、お好みのカードデザインにメッセージを添えることもできます。
紙タイプのギフトカード同様、全国のラフィネグループ店舗でご利用いただけます。
※一部ご利用いただけない店舗がございますので詳細は以下購入ページをご確認ください。
また、お受け取りいただいた【ラフィネ e-gift】は、店舗以外にも、ラフィネグループ公式通販サイト「ラフィネマルシェ」でご利用いただけるようになります。
※2022年3月下旬~を予定しております。
【ラフィネ全国共通ギフトカード】をご利用いただいておりましたお客様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
お知らせの最新情報
ラフィネグループアプリアップデートのお知らせ
平素よりラフィネグループをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 この度、ラフィネグループアプリをより便利にご利用いただくためアップデートを実施いたします。 アップデート日 2025年3月27日(水)10:00 ※各
予約ルール変更のお知らせ(2025年5月1日~)
平素よりラフィネグループをご利用いただきまして誠に有難うございます。 2025年5月1日より、より便利にご予約いただけるよう、予約ルールを変更いたします。 次回予約の制限を緩和 これまで「次回予約は1件まで(WEB予約は
【重要】一部Android端末でのWEB予約表示不具合について
平素よりラフィネグループをご利用いただきまして誠に有難うございます。 一部のAndroid端末をお使いのお客様より、WEB予約画面で「〇」が表示されないといったお問い合わせ複数をいただいており、原因調査を行っております。