年末年始の休業日・営業時間変更のお知らせ

2022.5.9 お知らせ

ラフィネe-Gift販売再開のお知らせ

平素よりラフィネ・ラフィネ姉妹店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

5月8日に完売となっておりましたラフィネe-Giftにつきまして、本日販売を再開いたしました。

5月8日中にご購入希望のお客様にはご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。

販売ページ下部「贈れるギフト」リラクゼーションチケットをクリックしていただきますと、購入ページにお進みいただけます。

▼ラフィネe-Giftの購入はこちらから
ラフィネe-gift

メンバーズカードのポイント付与について

ラフィネマイページにログイン後「e-Gift購入」⇒「ラフィネe-Giftへ」から、購入ページへお進みいただくとポイント付与の対象となります。

※ラフィネマイページを経由せずにご購入いただいた場合ポイント付与対象外となります。
※ラフィネe-Gift購入分はステイタスの年間のご利用金額には含まれませんので、あらかじめご了承ください。
※ラフィネマイページの「ご利用情報」に購入履歴は反映されません。
ご購入後、累計ポイントは加算されておりますので、事前に現在の累計ポイント数のご確認をお願いいたします。

既にラフィネグループのメンバーズカードをお持ちの場合

以下より「ラフィネグループ会員(マイページ)」にログイン後、上記経由で購入いただくとポイント付与の対象となります。

ラフィネマイページはこちら

ラフィネグループアプリをダウンロード済みの場合

アプリTOP画面>マイページより上記経由で購入いただくとポイント付与の対象となります。

上記メンバーズカードやアプリをお持ちでない場合

以下よりアプリをダウンロード>新規登録(無料)いただくことでマイページの登録が可能です。

▼App Store

▼Google Play

Google Play で手に入れよう

また、ラフィネe-Giftは会員登録なしでもご購入いただけます。
※「ラフィネグループ会員」でない場合ポイント付与の対象外となりますので予めご了承ください。

皆様のご利用を心よりお待ちしております。

お知らせの最新情報

カテゴリー一覧に戻る