年末年始の休業日・営業時間変更のお知らせ

2022.12.22 お知らせ

アプリアップデートに伴う不具合の改善について

平素よりラフィネグループアプリをご活用いただき誠にありがとうございます。

先日より発生しておりました、ラフィネグループアプリのアップデートに伴う不具合につきまして、ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございませんでした。
不具合の改善につきまして、以下の通りご連絡させていただきます。

不具合内容

・アップデート後に、アプリが開けない
・アップデート後に、アプリが開くもののすぐに落ちてしまう

不具合の改善について

本日12月22日9時に、不具合が発生しない修正版のラフィネグループアプリ2.0.1をリリースいたしました。

12月22日9時以降に初めてアプリをアップデートされる方

アプリを開くと、アップデートを促す表示が出ますので、そのまま画面の案内の通りアップデートをお願いいたします。

すでにアップデート済みの方で、現状問題なくアプリをご利用いただいている方

・すでにアップデート済みで、不具合が発生しなかった方
・すでにアップデートをし不具合が発生したものの、再インストールにより現在問題なくアプリをご利用できている方
上記に当てはまる方は、そのまま現状のアプリをご利用ください。

すでにアップデートを試し、不具合状態を保持している方

恐れ入りますが、アップストアより修正版のラフィネグループアプリ2.0.1にアップデートをお願いいたします。
※アプリをアンインストール(削除)する必要はございません。

この度は、ご不便をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう努めてまいりますので、引き続きラフィネグループアプリをよろしくお願い申し上げます。

お知らせの最新情報

カテゴリー一覧に戻る