年末年始の休業日・営業時間変更のお知らせ

2023.1.1 お知らせ

e-Gift・ラフィネマルシェのご購入もステイタスサービスの対象になります!

いつもラフィネグループをご利用いただき誠にありがとうございます。
2023年1月1日より、e-Gift・ラフィネマルシェでのお支払いも、ステイタスランクを決定する年間お支払金額に含まれることとなりました。
※条件がございますので、下記ご確認をお願いいたします。

ステイタスサービスとは?

1月〜12月の年間お支払金額により、翌年4月~3月の1年間がステイタス会員となり、お得なサービスをご利用いただけます。
▶︎詳細はこちら

年間お支払金額の対象となるもの

①ラフィネグループ店舗での施術代、商品購入代

※バリュアブルカードのご購入も対象です。
※バリュアブルカード、メンバーズカードポイント、e-Gift、その他値引きクーポンのご利用分は対象外です。

②公式通販「ラフィネマルシェ」のクレジットカードによる商品購入代

※ラフィネマルシェのマイページよりメンバーズカード情報を設定してお買い物された場合のみ

③ラフィネe-Gift購入代

※ラフィネグループマイページよりご購入いただいた場合のみ

注意事項

◆ラフィネマルシェをご利用の場合

※メンバーズカード情報を設定した場合のみ、ステイタス年間お支払金額に含まれます。
※送料を除く、クレジットカード支払い分のみ対象となります。
※ショッピングポイント(バリュアブルカード・メンバーズカードポイント・e-Gift)のご利用分は対象外です。

メンバーズカード情報の設定方法
①ラフィネマルシェのマイページへログインし、「メンバーズカード情報を設定する」をタップ
※ラフィネグループの会員情報と、ラフィネマルシェの会員情報は異なりますのでご注意ください。

②ラフィネグループの会員情報を入力し、「会員情報を設定する」をタップ

◆e-Giftをご利用の場合

※マイページ経由でご購入いただいた場合のみ、ステイタス年間お支払金額に含まれます。
ラフィネグループアプリまたはメンバーズカードをお持ちのお客様は、ラフィネグループマイページへログイン後、「e-Gift購入」⇒「ラフィネe-Giftへ」から購入ページへお進みください。

ポイント付与対象の場合、購入ページのクレジットカード情報入力欄の下に「会員番号(数字13桁)」が表示されますのでご確認ください。

お知らせの最新情報

カテゴリー一覧に戻る