年末年始の休業日・営業時間変更のお知らせ

2023.1.1 お知らせ

アプリ不具合および1月配信のアプリクーポンの対応につきまして

平素よりラフィネグループアプリをご活用いただき誠にありがとうございます。

先日より発生しておりました、ラフィネグループアプリのアップデートに伴う不具合につきまして、
一部スマートフォンにて、不具合が解消されない事象が発生しておりました。
対処方法等を以下の通りご連絡いたします。

不具合内容

  • ・アプリを開くと落ちてしまう
  • ・アプリにログインしようとすると落ちてしまう

対処法

iPhoneをご利用のお客様

iPhone(ios)に発生する不具合につきましては、
修正版のラフィネグループアプリ2.0.2をリリースいたしましたので、
アップルストアよりアップデートをお願いいたします。

Androidをご利用のお客様

アプリのアンインストール(削除)と再インストールをお願いいたします。

上記でも不具合が解消されない方

会員情報や会員証、ご予約などはマイページからでも表示・ご利用いただけます。
恐れ入りますが、必要の際はマイページをご利用いただきますようお願い申し上げます。

▶ マイページはこちら

1月配信のアプリクーポンにつきまして

1月からは下記アプリクーポンを配信いたします。

上記対処法をお試しいただいても、アプリが起動できずクーポンが表示できない場合は、
アプリがダウンロードされていることを店舗にて確認させて頂き、
クーポンをご利用いただけるよう対応いたしますため、
お手数ですが担当セラピストにご相談いただきますようお願い申し上げます。

ご不便をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。
恐れ入りますが、ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

お知らせの最新情報

カテゴリー一覧に戻る