平素よりラフィネグループアプリをご活用いただき誠にありがとうございます。
先日より発生しておりました、ラフィネグループアプリのアップデートに伴う不具合につきまして、
一部スマートフォンにて、不具合が解消されない事象が発生しておりました。
対処方法等を以下の通りご連絡いたします。
iPhone(ios)に発生する不具合につきましては、
修正版のラフィネグループアプリ2.0.2をリリースいたしましたので、
アップルストアよりアップデートをお願いいたします。
アプリのアンインストール(削除)と再インストールをお願いいたします。
会員情報や会員証、ご予約などはマイページからでも表示・ご利用いただけます。
恐れ入りますが、必要の際はマイページをご利用いただきますようお願い申し上げます。
1月からは下記アプリクーポンを配信いたします。
上記対処法をお試しいただいても、アプリが起動できずクーポンが表示できない場合は、
アプリがダウンロードされていることを店舗にて確認させて頂き、
クーポンをご利用いただけるよう対応いたしますため、
お手数ですが担当セラピストにご相談いただきますようお願い申し上げます。
ご不便をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。
恐れ入りますが、ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
お知らせの最新情報
【ラフィネマルシェ】『デトレッシュ』という新習慣 デトックス×リフレッシュ 健やかで美しい本来の私へ
公式通販【ラフィネマルシェ】よりお知らせです。 春は、新生活のスタートや環境の変化が多い季節。 「心も身体もリセットして、気持ち良くスタートを切りたい!」 そんな方におすすめの特別コラムを公開いたしました! デトックスと
ラフィネグループアプリアップデートのお知らせ
平素よりラフィネグループをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 この度、ラフィネグループアプリをより便利にご利用いただくためアップデートを実施いたします。 アップデート日 2025年3月27日(水)10:00 ※各
予約ルール変更のお知らせ(2025年5月1日~)
平素よりラフィネグループをご利用いただきまして誠に有難うございます。 2025年5月1日より、より便利にご予約いただけるよう、予約ルールを変更いたします。 次回予約の制限を緩和 これまで「次回予約は1件まで(WEB予約は