平素よりラフィネグループをご利用いただきまして誠に有難うございます。
6月20日午前11時15分頃より、公式通販ラフィネマルシェにおいて、
バリュアブルカード・メンバーズカードポイント・e-Giftのショッピングポイントへの移行
および決済が利用出来ない不具合が発生しており、現在復旧作業に努めております。
ご利用のお客さまにはご不便、ご迷惑をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げます。
状況に進展がございましたら、改めてお知らせをいたしますので、
ご不便をおかけしますが復旧までお待ちいただきますようお願い申し上げます。
なお、バリュアブルカード等本日が期限のカードをお持ちのお客様につきましては、
後日ポイント付与等の対応をさせていただきますので、
以下を記載の上問い合わせ窓口にお問合せいただきますようお願い申し上げます。
・お名前(フルネーム)
・お得意様番号(8桁)
・バリュアブルカード番号(裏面バーコード下の13桁)
《お問い合わせ》
株式会社ボディワーク
ec-info@bodywork.co.jp
営業時間10:00~18:00(土日祝除く)
この度は、ご迷惑をおかけいたしますこと重ねてお詫び申し上げます。
恐れ入りますが何卒宜しくお願い致します。
お知らせの最新情報
ボディワークアカデミーの講師たちが、下肢静脈瘤の理解を深めるため、
お茶の水血管外科クリニックの広川雅之先生による専門講習を受けました。
平素よりラフィネグループをご利用いただきまして誠に有難うございます。 ボディワークアカデミーの講師たちが、下肢静脈瘤の理解を深めるため、お茶の水血管外科クリニックの広川雅之先生による専門講習を受けました。 講座の内容はオ
【イベント報告】『2024年ステイタス会員様限定 ラフィネおもてなし会』全日程が終了
全国6か所で実施、約250名にご来場いただきました
いつもラフィネグループをご利用いただき、ありがとうございます。 おかげさまでラフィネグループは今年ブランド設立25周年を迎えました。日頃からラフィネグループをご愛顧いただいている皆様に感謝の気持ちを込めて、年間のご利用が
【11/22】システムメンテナンスのお知らせ
平素よりラフィネグループをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 システムメンテナンスのため、下記日程にてサービス停止を予定しております。 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。 メ