年末年始の休業日・営業時間変更のお知らせ
平素よりラフィネグループをご利用いただきまして誠に有難うございます。
公式通販ラフィネマルシェにおいて、
6月20日午前11時15分頃より、バリュアブルカード・メンバーズカードポイント・e-Giftのショッピングポイントへの移行
および決済が利用出来ない不具合が発生しておりましたが、現在は復旧し通常通りにご利用いただける状況となりました。
ご利用のお客さまにはご不便、ご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
本件につきまして、お問合せがございましたら以下までご連絡をお願いいたします。
《ラフィネマルシェお問合せ窓口》
株式会社ボディワーク
ec-info@bodywork.co.jp
営業時間10:00~18:00(土日祝除く)
今後ともラフィネマルシェならびにラフィネグループをご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
お知らせの最新情報
2月期間限定
次回予約特典ポイントアップのお知らせ
いつもラフィネグループをご利用いただきましてありがとうございます。 2025年2月1日(土)~2月28日(金)までの期間、次回予約特典ポイントアップキャンペーンを実施いたします。 キャンペーン詳細 ■次回予約でご来店のお
プロスポーツの現場で選手を支えるリラクゼーションケアを体験
平素よりラフィネグループをご利用いただきまして誠に有難うございます。 2024年12月、和歌山県新宮市にあるキナン研修センターで「プロスポーツの現場」を体験できる大変貴重な研修を行いました。 今回、和歌山県を拠点とするプ
【重要】一部Android端末でのWEB予約表示不具合について
平素よりラフィネグループをご利用いただきまして誠に有難うございます。 一部のAndroid端末をお使いのお客様より、WEB予約画面で「〇」が表示されないといったお問い合わせ複数をいただいており、原因調査を行っております。