平素よりラフィネグループをご利用いただきまして誠に有難うございます。
公式通販ラフィネマルシェにおいて、
6月20日午前11時15分頃より、バリュアブルカード・メンバーズカードポイント・e-Giftのショッピングポイントへの移行
および決済が利用出来ない不具合が発生しておりましたが、現在は復旧し通常通りにご利用いただける状況となりました。
ご利用のお客さまにはご不便、ご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
本件につきまして、お問合せがございましたら以下までご連絡をお願いいたします。
《ラフィネマルシェお問合せ窓口》
株式会社ボディワーク
ec-info@bodywork.co.jp
営業時間10:00~18:00(土日祝除く)
今後ともラフィネマルシェならびにラフィネグループをご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
お知らせの最新情報
体調チェックシート改訂のお知らせ
平素よりラフィネグループをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 このたび、「体調チェックシート」の内容を一部改定させていただくことをお知らせいたします。 改定時期 2025年2月25日(火)より ※2025年2月2
【ラフィネマルシェ】理想的な腸内環境とは?正しい腸活を徹底解説!
公式通販【ラフィネマルシェ】よりお知らせです。 今年は花粉が舞うシーズンが早く、すでに鼻がムズムズしたり、お肌が気になり始めている方も多いのではないでしょうか? そんな時期こそ、腸活をすることで免疫力を上げていくことがお
【2/20】システムメンテナンスのお知らせ
平素よりラフィネグループをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 システムメンテナンスのため、下記日程にてサービス停止を予定しております。 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。 メ