2023.8.3 お知らせ

【ラフィネマルシェ】システム復旧のお知らせ

平素よりラフィネグループをご利用いただきまして誠に有難うございます。

公式通販ラフィネマルシェにおいて、8月1日午後6時35分頃より、
バリュアブルカード・メンバーズカードポイント・e-Giftのショッピングポイントへの移行
および決済が利用出来ない不具合が発生しておりましたが、
現在は復旧し通常通りにご利用いただける状況となりました。

ご利用のお客さまにはご不便、ご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。

本件につきまして、お問合せがございましたら以下までご連絡をお願いいたします。

■ラフィネマルシェお問合せ窓口
株式会社ボディワーク
ec-info@bodywork.co.jp
営業時間10:00~18:00(土日祝除く)

今後ともラフィネマルシェならびにラフィネグループをご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

お知らせの最新情報

カテゴリー一覧に戻る