平素よりラフィネグループをご利用いただきまして誠に有難うございます。
公式通販ラフィネマルシェにおいて、8月1日午後6時35分頃より、
バリュアブルカード・メンバーズカードポイント・e-Giftのショッピングポイントへの移行
および決済が利用出来ない不具合が発生しておりましたが、
現在は復旧し通常通りにご利用いただける状況となりました。
ご利用のお客さまにはご不便、ご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
本件につきまして、お問合せがございましたら以下までご連絡をお願いいたします。
■ラフィネマルシェお問合せ窓口
株式会社ボディワーク
ec-info@bodywork.co.jp
営業時間10:00~18:00(土日祝除く)
今後ともラフィネマルシェならびにラフィネグループをご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
お知らせの最新情報
ラフィネグループアプリアップデートのお知らせ
平素よりラフィネグループをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 この度、ラフィネグループアプリをより便利にご利用いただくためアップデートを実施いたします。 アップデート日 2025年3月27日(水)10:00 ※各
予約ルール変更のお知らせ(2025年5月1日~)
平素よりラフィネグループをご利用いただきまして誠に有難うございます。 2025年5月1日より、より便利にご予約いただけるよう、予約ルールを変更いたします。 次回予約の制限を緩和 これまで「次回予約は1件まで(WEB予約は
【重要】一部Android端末でのWEB予約表示不具合について
平素よりラフィネグループをご利用いただきまして誠に有難うございます。 一部のAndroid端末をお使いのお客様より、WEB予約画面で「〇」が表示されないといったお問い合わせ複数をいただいており、原因調査を行っております。