平素よりラフィネグループをご利用いただきまして誠に有難うございます。
8月31日午前10時頃より、ラフィネアプリ スタンプラリーにおいて、
「チェックインエラー」となる不具合が発生しており、現在復旧作業に努めております。
ご利用のお客さまにはご不便、ご迷惑をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げます。
状況に進展がございましたら、改めてお知らせをいたしますので、
ご不便をおかけしますが復旧までお待ちいただきますようお願い申し上げます。
なお、本日のご利用でスタンプ2個目、または3個目の付与となるお客様におかれましては
メールにてクーポン付与等の対応をさせていただきますので、
以下を記載の上問い合わせ窓口にお問合せいただきますようお願い申し上げます。
・お名前(フルネーム)
・メールアドレス
・お得意様番号(8桁)
《お問い合わせ》
株式会社ボディワーク
raffinegroup-inqu@bodywork.co.jp
営業時間10:00~18:00(土日祝除く)
この度は、ご迷惑をおかけいたしますこと重ねてお詫び申し上げます。
恐れ入りますが何卒宜しくお願い致します。
お知らせの最新情報
ラフィネグループアプリアップデートのお知らせ
平素よりラフィネグループをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 この度、ラフィネグループアプリをより便利にご利用いただくためアップデートを実施いたします。 アップデート日 2025年3月27日(水)10:00 ※各
予約ルール変更のお知らせ(2025年5月1日~)
平素よりラフィネグループをご利用いただきまして誠に有難うございます。 2025年5月1日より、より便利にご予約いただけるよう、予約ルールを変更いたします。 次回予約の制限を緩和 これまで「次回予約は1件まで(WEB予約は
【重要】一部Android端末でのWEB予約表示不具合について
平素よりラフィネグループをご利用いただきまして誠に有難うございます。 一部のAndroid端末をお使いのお客様より、WEB予約画面で「〇」が表示されないといったお問い合わせ複数をいただいており、原因調査を行っております。