年末年始の休業日・営業時間変更のお知らせ

2024.1.5 その他

地震の影響に伴うバリュアブルカード等のお取り扱いについて

平素よりラフィネグループをご利用いただきまして誠に有難うございます。

令和6年能登半島地震により被災されたすべての方々に心よりお見舞い申し上げます。
また、皆さまの安全と、被災地の一日も早い復興をお祈りいたします。

バリュアブルカードのお取り扱いにつきまして

地震の影響により休業した店舗にてご購入いただきましたバリュアブルカードのお取り扱いにつきまして、
以下の通り延長のご対応をさせていただきます事をお知らせ致します。

なお、店舗の休業・営業再開に関しましては、こちらをご参照いただけますようお願い申し上げます。

  • ※スーパーバリュアブルカードにつきましては、ご利用店舗に関わらず、休業店舗にてご購入をいただいておりました場合に、延長の対象とさせていただきます。
  • ※ご購入いただきました店舗が営業中の場合は、延長の対象とはなりませんので予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
  • ※店舗休業開始日前に有効期限が切れている場合は、延長の対象外となりますのでご理解いただけますようお願い申し上げます。

期間延長につきまして

ご購入いただきました店舗の休業日数分をご延長致します。

  • ※延長手続きにつきましては、弊社にて自動延長処理を行わせていただきますため、お客様ご自身でご対応いただく事はございません。
  • ※延長後の有効期限は、延長手続き完了後よりマイページにてご確認をいただけます。

[例]

①店舗休業期間が3日間で、店舗休業期間中に有効期限が切れるお客様
→営業再開日から休業期間分にあたる3日間を延長

②店舗休業期間が3日間で、営業再開日以降に有効期限が切れるお客様
→お客様のバリュアブルカードの有効期限日から休業期間分の3日間を延長

メンバーズカードのポイント・ラフィネe-Giftにつきまして

メンバーズカードのポイント・ラフィネe-Giftにつきましては、大変申し訳ございませんが、利用規約の通り、有効期限の延長や返金などのご対応はいたしかねますので、
営業中の店舗にてご利用いただけますようお願い申し上げます。

お客様にはご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、ご理解いただけますよう重ねてお願い申し上げます。

ラフィネグループ通販サイトのご案内

店舗でのご利用が難しいお客様には、ラフィネグループ通販サイト「ラフィネマルシェ」にて、
有効期限内のバリュアブルカード、メンバーズカードポイント、ラフィネe-Giftを
ショッピングポイントにご移行いただく事でお買い物にもご利用いただけます。

※詳しくは、以下ラフィネグループ通販サイト「ラフィネマルシェ」をご確認ください。

その他の最新情報

カテゴリー一覧に戻る