平素よりラフィネグループをご利用いただきまして誠に有難うございます。
本日4月24日午前10時頃より、公式通販ラフィネマルシェにおいて、
バリュアブルカード・メンバーズカードポイント・e-Giftのショッピングポイントへの移行
および決済が利用出来ない不具合が発生しており、現在確認作業を行っております。
ご利用のお客さまにはご不便、ご迷惑をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げます。
状況に進展がございましたら、改めてお知らせをいたしますので、
ご不便をおかけしますが復旧までお待ちいただきますようお願い申し上げます。
なお、バリュアブルカード等本日が期限のカードをお持ちのお客様につきましては、
後日ポイント付与等の対応をさせていただきますので、
以下を記載の上問い合わせ窓口にお問合せいただきますようお願い申し上げます。
・お名前(フルネーム)
・お得意様番号(8桁)
・バリュアブルカード番号(裏面バーコード下の13桁)
株式会社ボディワーク
ec-info@bodywork.co.jp
営業時間10:00~18:00(土日祝除く)
この度は、ご迷惑をおかけいたしますこと重ねてお詫び申し上げます。
恐れ入りますが何卒宜しくお願い致します。
お知らせの最新情報
【ラフィネマルシェ】理想的な腸内環境とは?正しい腸活を徹底解説!
公式通販【ラフィネマルシェ】よりお知らせです。 今年は花粉が舞うシーズンが早く、すでに鼻がムズムズしたり、お肌が気になり始めている方も多いのではないでしょうか? そんな時期こそ、腸活をすることで免疫力を上げていくことがお
【2/20】システムメンテナンスのお知らせ
平素よりラフィネグループをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 システムメンテナンスのため、下記日程にてサービス停止を予定しております。 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。 メ
【ラフィネマルシェ】~毎日を元気に♪~インナーケア・スキンケア特集
公式通販【ラフィネマルシェ】よりお知らせです。 この度、「~毎日を元気に♪~インナーケア・スキンケア特集」として、冬から春への季節の変わり目で体調不良を起こしやすい時期にカラダの内側から健やかな状態を目指す腸活サプリメン