平素よりラフィネグループをご利用いただきまして誠に有難うございます。
この度発生いたしました、Android端末にてアプリをご利用いただいている一部のお客様において、
店舗検索のマップ機能が正常に動作しない事象により、お客様にご不便とご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
現在、事象を修正したAndroidアプリ バージョン2.1.3をリリースし、バージョン2.1.3においてはマップの正常な動作を確認しております。
旧バージョンをご利用で店舗検索のマップ機能が正常に動作しないお客様におかれましては大変お手数をおかけいたしますが、
バージョン2.1.3へのアップデートをしていただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
(iPhoneご利用のお客様におかれましては、引き続きバージョン2.1.2をご利用ください。)
この度の障害により、ご利用のお客様にご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後同様の問題が発生しないよう、再発防止に努めてまいります。
恐れ入りますが何卒宜しくお願い致します。
Androidの方はこちら
お知らせの最新情報
【ラフィネマルシェ】ゴールデンウィークの配送および窓口業務に関するお知らせ
平素よりラフィネマルシェをご利用いただきまして誠に有難うございます。 ゴールデンウィーク期間中につきまして、公式通販「ラフィネマルシェ」は、カレンダー通り(暦通り)のお休みとさせていただきます。 ゴールデンウィーク期間中
【ラフィネマルシェ】頭皮ケアから血流を整えて、髪もカラダも健やかに
公式通販【ラフィネマルシェ】よりお知らせです。 近年、デリケートゾーンケアや温活など、女性の健康を支える「フェムケア」が注目されていますが、一見つながりのなさそうな「頭皮ケア」も、実は血流やホルモンバランスを整える重要な
【解消のお知らせ】アプリアップデートに伴う不具合の改善について
平素よりラフィネグループをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 3月27日(木)のラフィネグループアプリのアップデートに伴い一部の端末においてバリュアブルカードが正しく表示されないという不具合、またホーム画面の明る