いつもラフィネグループをご利用いただき、ありがとうございます。
おかげさまでラフィネグループは今年ブランド設立25周年を迎えました。日頃からラフィネグループをご愛顧いただいている皆様に感謝の気持ちを込めて、年間のご利用が多いステイタス会員様の中から抽選で約250名を≪ステイタス会員様限定 ラフィネおもてなし会≫にご招待いたしました。
本イベントでは、ラフィネとラフィネの姉妹ブランド約3,200名のセラピストの中から、多くのお客様からご指名をいただいているトップセラピストたちや新人賞上位入賞のセラピスト、ご新規様のリピート率が高いセラピスト、また陸上競技とセラピストのデュアルキャリアを積むセラピスト、そしてR-1コンテストファイナリストのセラピスト等、総勢55名が仙台、東京、愛知、大阪、広島、福岡の6会場に集結いたしました。
応募総数2959名の中から抽選にご当選されたステイタス会員様の他、新しくラフィネグループのセラピストになる方などもご招待し、全会場合わせ3日間で約250名様にご来場いただき、大いに盛り上がりをみせたイベントとなりました。
東京会場
愛知会場
大阪会場
広島会場
宮城会場
福岡会場
今回、イベントに参加していただいたセラピストたちはラフィネグループ総合ランキングで上位のセラピストです。技術や接客においてセラピスト達それぞれが持つ個性がバランスよく発揮され、各会場でラフィネグループのサービスポリシーである「ハートフルリラクゼーション」をご体感いただけたかと思います。
普段ご利用いただいている店舗のセラピストはもちろん、全国各地にラフィネグループのお客様を大事に思い施術を提供するセラピストがいるということを、皆様に知っていただけておりましたら幸いです。
参加したセラピストからは、「普段会えないお客様と交流できよい経験になりました」といった声や、「おもてなし会をとても楽しみにしてくださっていたお客様が多く、またラフィネグループ総合ランキング上位者の接客・施術ということもあり期待値が高いイベントを開催できたことに感謝しています」といった声も聞くことができました。
また昨年に続き全国6か所での開催となり、都心部だけでなく全国各地のお客様に総合ランキング上位のセラピストたちによる施術をご体験いただけた素晴らしい機会にもなりました。
昨年お客様から頂いたご意見をもとに、混雑緩和のためにゆとりを持たせた予約、待合時間のタイミングをずらすなどの改善を行いました。それでもまだお客様にご満足いただけなかった点を反省し、次回の課題とさせていただきます。
本イベントにおいて多くのお客様にご参加いただき、誠にありがとうございました。お客様から頂戴した沢山のお声を真摯に受け止め、今後も多くの皆様が楽しめるイベントを企画して参ります。
引き続きラフィネグループをご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
お知らせの最新情報
【ラフィネマルシェ】理想的な腸内環境とは?正しい腸活を徹底解説!
公式通販【ラフィネマルシェ】よりお知らせです。 今年は花粉が舞うシーズンが早く、すでに鼻がムズムズしたり、お肌が気になり始めている方も多いのではないでしょうか? そんな時期こそ、腸活をすることで免疫力を上げていくことがお
【2/20】システムメンテナンスのお知らせ
平素よりラフィネグループをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 システムメンテナンスのため、下記日程にてサービス停止を予定しております。 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。 メ
【ラフィネマルシェ】~毎日を元気に♪~インナーケア・スキンケア特集
公式通販【ラフィネマルシェ】よりお知らせです。 この度、「~毎日を元気に♪~インナーケア・スキンケア特集」として、冬から春への季節の変わり目で体調不良を起こしやすい時期にカラダの内側から健やかな状態を目指す腸活サプリメン