平素よりラフィネグループをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
2024年12月7日(土)および8日(日)に配信を予定しておりました「明日のご予約のお知らせ」メールが、
システムエラーにより一部のお客様に配信されない事象が発生いたしました。
その後、12月9日(月)にエラーを解消したことで、本来の配信予定日を過ぎてメールが順次配信される事態となりました。
このたびの不具合により、お客様にご迷惑と混乱をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後同様の問題が発生しないよう、再発防止に努めてまいります。
恐れ入りますが何卒宜しくお願い致します。
お知らせの最新情報
【ラフィネe-Gift】販売再開のお知らせ
平素よりラフィネグループをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 一時的に販売を停止しておりましたラフィネe-Giftですが、本日3月31日10:00頃より、販売を再開いたしましたのでお知らせいたします。 ラフィネe
ラフィネグループアプリアップデートのお知らせ(3/28 19:30更新)
平素よりラフィネグループをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 この度、ラフィネグループアプリをより便利にご利用いただくためアップデートを実施いたします。 アップデート日 2025年3月27日(水)10:00 ※各
【重要】ラフィネe-Giftの一時販売停止について
平素よりラフィネグループをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 3月27日現在、ラフィネe-Gift販売サイトにおいて、決済システムの不具合が発生したため、ラフィネe-Giftの購入を一時的に停止中です。 状況に進