年末年始の休業日・営業時間変更のお知らせ

2024.12.24 お知らせ

【重要】一部Android端末でのWEB予約表示不具合について

平素よりラフィネグループをご利用いただきまして誠に有難うございます。

一部のAndroid端末をお使いのお客様より、
WEB予約画面で「〇」が表示されないといったお問い合わせ複数をいただいており、原因調査を行っております。

現在、Google Chromeのバージョン「131.0.6778.135」で事象が発生する場合があり、
バージョンが「131.0.6778.200」で解消されることを確認いたしました。

同様の事象が発生しているお客様におかれましては
下記手順によりGoogle Chromeのアップデートをお願いいたします。

① Google Chromeを最新版にアップデートする

【バージョン確認手順】
  • 1.chromeブラウザの三点リーダーを選択
  • 2.「設定」>「chromeについて」の順で選択
  • 3.アプリバージョンが表示

② ①を実行し最新版「131.0.6778.200」でも事象が再発する場合はキャッシュクリアを実施いただく

【キャッシュクリア手順】
  • 1.chromeブラウザの三点リーダーを選択
  • 2.「設定」>「プライバシーとセキュリティ」>「履歴閲覧データを削除」の順で選択
  • 3.右上の期間指定を「全期間」にし、「キャッシュされた画像とファイル」のみ選択して「データ削除」

お知らせの最新情報

カテゴリー一覧に戻る