2025.3.7 お知らせ

【重要】一部Android端末でのWEB予約表示不具合について

平素よりラフィネグループをご利用いただきまして誠に有難うございます。

一部のAndroid端末をお使いのお客様より、
WEB予約画面で「〇」が表示されないといったお問い合わせ複数をいただいており、原因調査を行っております。

Google Chromeのバージョン「131.0.6778.135」で事象が発生する場合があり、
バージョンが「131.0.6778.200」以上で解消されることを確認いたしました。

同様の事象が発生しているお客様におかれましては
下記手順によりGoogle Chromeのアップデートをお願いいたします。

① Google Chromeを最新版にアップデートする

【バージョン確認手順】
  • 1.chromeブラウザの三点リーダーを選択
  • 2.「設定」>「chromeについて」の順で選択
  • 3.アプリバージョンが表示

② ①を実行し最新版「131.0.6778.200」以上でも事象が再発する場合はキャッシュクリアを実施いただく

【キャッシュクリア手順】
  • 1.chromeブラウザの三点リーダーを選択
  • 2.「設定」>「プライバシーとセキュリティ」>「履歴閲覧データを削除」の順で選択
  • 3.右上の期間指定を「全期間」にし、「キャッシュされた画像とファイル」のみ選択して「データ削除」

上記を試しても解消されない場合

ご不便をおかけし申し訳ございません。以下ご確認ください。

WEB予約画面をブックマークしている場合

ブックマークを登録し直していただくと解消する可能性がございます。
特定の店舗の情報で登録されている場合は、「日時選択画面」ではなく「コース選択画面」をブックマークいただくようお願いいたします。

※日時選択画面でブックマークされてしまうと、コースを何も選択をしていない状態となるため日時の選択が正しく表示されません。

他に開いているページがある場合

WEB予約ページ以外で開いているページがありましたら、全て閉じていただき、再度ページを開き直して表示されるかご確認ください。

お知らせの最新情報

カテゴリー一覧に戻る