お知らせ
ご予約に関する注意事項について
いつもラフィネ・ラフィネ姉妹店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 ラフィネグループでは、ご利用いただく全てのお客様に居心地の良い空間・サービスをご提供させていただく為に、この度、キャンセルポリシーを設けさせ
ステイタスサービス リニューアルのお知らせ
平素よりラフィネグループをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 ラフィネグループでは、年間のご利用金額に応じて、日頃のご愛顧に感謝を込めた「ステイタスサービス」をご提供しております。 「ステイタスサービス」とは、前
継続決定☆お得なWEB予約特典のお知らせ
いつもラフィネグループをご利用いただきましてありがとうございます。 現在実施中のWEB予約特典「2ポイント付与」ですが、好評のため、2021年12月31日まで継続する事となりました。 ▶『ラフィネグループ WEB予約』は
台風14号に伴う営業時間変更のお知らせ
いつもラフィネ・ラフィネ姉妹店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 ラフィネ・ラフィネ姉妹店では台風14号の影響により、一部スペースにて営業時間を変更・臨時休業とさせていただきます。 なお、今後の状況により他
新型コロナウイルス感染者の発生について
新型コロナウイルス感染者に関しましては下記のお知らせをご確認ください。(PDFファイルが開きます。) ■2021.9.8 新型コロナウイルス感染者の発生について(ラフィネ ノースポートモール店) ■2021.9.6 新型
【ラフィネマルシェ】数量限定!お得なセット商品を販売中
いつもラフィネグループをご利用いただきましてありがとうございます。 ラフィネグループ公式通販サイト「ラフィネマルシェ」にて、数量限定「夏冷え対策セット」「ぐっすり快眠セット」が販売開始いたしました! 10ティーバッグ入り
ご来店のお客様へのお願い(新型コロナワクチン接種に関して)
ラフィネグループでは、新型コロナウイルス感染拡大防止のための取り組みを行っております。 また、皆様に安心してご利用いただけるよう、お客様にご協力をお願いしております。 下記に該当する方はご利用をお控えください ①現在、発