お知らせ
ラフィネe-Gift(デジタルチケット)本人認証サービス「3Dセキュア」導入のお知らせ
平素よりラフィネグループをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 お客様に、より安心・安全にラフィネe-Gift(デジタルチケット)をお買い求めいただけるよう、クレジットカード決済に本人認証サービス「3Dセキュア」を導
【6/9】システムメンテナンスのお知らせ
平素よりラフィネ・ラフィネ姉妹店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 システムメンテナンスのため、下記日程にてサービス停止を予定しております。 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げま
ラフィネグループから新バリュアブルカードについて
平素よりラフィネグループをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。 この度、ラフィネグループでは29,700円券のバリュアブルカードを6月16日(木)より販売開始いたします。 販売店舗 全国のラフィネグループ店舗(
横向きボディケア 70分コースWEB予約受付開始 ※一部店舗のみ
平素よりラフィネグループをご利用いただき誠にありがとうございます。 ラフィネグループでは、セラピストのスキルアップ資格【横向きマスター検定】を取得したセラピストが在籍しております、ラフィネ・ラフィネプリュス・グランラフィ
スーパーバリュアブルカードのご購入について
日頃よりラフィネグループスペースのご利用誠にありがとうございます。 弊社グループで販売しておりますお得なカード、スーパーバリュアブルカード(全国でご利用可能、有効期限153日タイプ)の購入につきまして、百貨店、ショッピン
ラフィネe-Gift(デジタルチケット)の転売行為について
平素よりラフィネグループをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 ラフィネe-Giftの転売、「ヤフオク」等のフリマアプリやオークションサイトへの出品は、いかなる理由においても禁止とさせていただいております。 なお、「
停電による営業停止のお知らせ(ラフィネ イオンモール川口前川店)※営業再開いたしました
※5月13日(金)17時営業再開いたしました。 5月13日(金)15時現在、ラフィネ イオンモール川口前川店 施設停電のため、営業及びご予約の受付を停止しております。 営業再開の予定は、現在未定となっております。 再開の