年末年始の休業日・営業時間変更のお知らせ
便利でお得なアプリのダウンロードを
おすすめしております。
メンバーズカード・バリュアブルカード代わりにご利用いただくことが可能です。
ポイント残高や有効期限を確認することもできます。
バリュアブルカードをお持ちの方は、右上に表示されているアイコンをタップすると、
バリュアブルカードの情報が表示されます。
※バリュアブルカードをお持ちでないお客様は、アイコンは表示されません。
※不正利用防止のため、バーコードをスクリーンショットした画像ではご利用いただけません。予めご了承ください。
位置情報サービス機能を使って、お近くの店舗を表示いたします。
地図検索から、お気に入り店舗から、来店履歴から、簡単に予約ができます。
お得に施術が受けられるクーポンや、ラフィネマルシェ(公式通販サイト)で使える
アプリ限定のクーポンがもらえます。
お得なキャンペーン情報や、バリュアブルカード期限、予約リマインドの通知がもらえます。
見逃したくない方は、アプリの通知をONにしてお待ちください。
※メンバーズカードをお持ちの方、既にアプリログインをしたことがある方はこちらをご確認ください。
※有効期限内の会員情報をお持ちの方は、新規発番されるとポイントやバリュアブルカードの情報が引き継がれませんのでご注意ください。
※メールアドレスはご登録いただかなくてもアプリはご利用いただけます。
その場合は「トップに戻る」をタップ
メール本文のURLをタップしていただくと登録完了です。
※メールアドレスの本登録をしなかった場合でも、後日マイページより登録する事が可能です。
※会員情報をお持ちの方でも、ご利用から24ヶ月後の末日を過ぎている場合は有効期限切れとなり、ログインできません。
その場合はこちらの手順にて新規会員登録をお願いいたします。
マイページに登録済の方は⑥に飛びます。
※メールアドレスはご登録いただかなくてもアプリはご利用いただけます。
(その場合は「トップに戻る」をタップ)
メール本文のURLをタップしていただくと登録完了です。
※メールアドレスの本登録をしなかった場合でも、後日マイページより登録する事が可能です。
ご不便をおかけし申し訳ございません。アプリが正常に動作しない場合は、以下をお試しください。
※1 アンインストールをするとログアウト状態に切り替わりますが、データがなくなることはございません。
再インストール後、ログインをしていただきますと、
会員情報等が再度表示されるようになりますのでご安心ください。
アンインストールする前に、あらかじめアプリのカード情報送信より、ご自身のお得意様番号を保管しておく事をおすすめいたします。
なお、上記をお試しいただいても不具合が解決しない場合、
大変お手数ではございますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
▼ご連絡いただきたい内容